宅配ピザがランチに割引で食べられるメニュー

宅配ピザがランチに割引で食べられるメニュー

宅配ピザをランチに割引にするならドミノピザで安く注文することができますよ!
ドミノピザをランチに安く食べる方法は3つあるんです!

 

・セットで割引にする
・会員登録で1000円割引にする
・持ち帰りで1000円にする

 

セットで割引にする

ドミノピザにはランチ限定のセットメニューが用意されてるんですね。
ランチセットで注文すると、ピザとサイドメニューが合わさってるのに安値で注文することができます。
本来は2000円以上するメニューがセットだとだと1000円台で注文できるんでお得ですね!

 

ドミノピザのセットを見るには、公式サイトのメニューをクリックします。

その次にセットメニューをクリックするとセット一覧をみることができるんです。

 

▼ドミノピザのサイトへ▼
宅配ピザのドミノ・ピザ

 

 

会員登録で1000円割引にする

ドミノピザに新規会員登録をすると1000円割引のクーポンがもらえますよ。
このクーポンを使ってランチにピザを安く注文するのもありだと思います!
会員登録をするには、ドミノピザにアクセスして、お得な情報をクリックしましょう。

 

次のページに1000円割引クーポンの詳細と会員登録へのボタンが用意されてます。

 

▼ドミノピザのサイトへ▼
宅配ピザのドミノ・ピザ

 

 

持ち帰りで1000円にする

ドミノピザは持ち帰りにすると1000円でピザを注文することができますよ。
バリューレンジのメニューのピザならMサイズが1000円になるんですね!

 

ドミノピザはネット注文でも持ち帰りをすることができるんです。
ドミノピザのサイトで店舗を検索した後で、持ち帰りを選択することができますよ。

 

ここで持ち帰りを選んで進むと、1000円になるクーポンを後々選ぶページが出てきて割引ににすることができるんです。

 

 

▼ドミノピザのサイトへ▼
宅配ピザのドミノ・ピザ